SSブログ

月9・ドラマ 『信長協奏曲』の時間はいつから? [放送日]

2014年秋のフジテレビ新ドラマでは、

月9・ドラマに小栗旬さん主演の『信長協奏曲』が決定しています。

小栗旬さんのメッセージもご覧になれます。


(出典:信長協奏曲公式HP)

フジテレビの月9というと、現在は木村拓哉さん主演の『HERO』
圧倒的人気を誇っていますが、

ドラマ 『信長協奏曲」は『HERO』終了後に放送開始になります。

では、月9・ドラマ『信長協奏曲』は、いつから放送されるのでしょうか?


『HERO』がいつ終了するかにもよりそうですね・・・







『信長協奏曲』は石井あゆみさんの連載中の人気漫画『小学館 『ゲッサン』)を
フジテレビ開局55周年記念の巨大プロジェクト企画の一環として
アニメ化・ドラマ化・映画化することが決まっていました。


戦国時代にタイムスリップした主演の小栗旬さん演じる高校生のサブローが、
信長と入れ替わり天下統一を目指すというストーリーです。


なお、アニメは2014年7月から毎週金曜日25:50~放送中ですよ!

さて、小栗旬さん主演のドラマ 『信長協奏曲』の方ですが、
放送日は2014年10月からとしかまだ発表されていません。


『HERO』の終了後に放送される予定になっていることからすれば、

『HERO』の最終回は9月22日の予定です。

9月29日の番組は特番でもやるのでしょうか・・・まだ未定とのこと。

と、なれば、

10月6日?


ぜひ皆さんも楽しみにしてみて下さいねっ!


また詳細が決まりましたが、当ブログより報告させて戴きたいと思います!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。