SSブログ

月9 ドラマ 『信長協奏曲』 クランクイン! [クランクイン]

小栗旬さん主演の2014年秋の新ドラマ『信長協奏曲』
8月25日よりクランクイン!


uma.JPG
(出典:信長協奏曲公式HP)


フジテレビ開局55周年記念巨大プロジェクトとして、
2014年7月放送開始アニメに継いで、ドラマでも
本格始動です!


小栗旬さん演じる高校生のサブローが時空を超えて、
現代と戦国時代を舞台に波乱を巻き起こす
『信長協奏曲』ですが、

記念すべき最初の撮影現場とは
いったいどこだったのでしょうか!?








記念すべき最初の撮影現場はなんと、

都内某所の「高校の教室」

です(笑)


小栗旬さん演じる主人公のサブローは
どこにいるか分かりますか?


gakkou.jpg
(出典:信長協奏曲公式HPアカウント)



溶け込みすぎて、見つけられない(>_<)



gakkou2.JPG


これならわかりそうですね。
奥の方に・・・います。

gakkou3.JPG
(出典:信長協奏曲公式HP)


髪の毛がモジャモジャしているのが
主人公のサブローのようです(笑)


ドラマも撮影も着々と進んでいるようです。

小栗旬さん以外のキャストはまだ未発表なのですが、

それ以外についても、分かり次第当ブログで
ご報告していきますね!


≪こちらの関連記事も読んでいただいています。≫

月9・ドラマ 『信長協奏曲』の時間はいつから?
ドラマ 『信長協奏曲』 キャストを予想!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。