SSブログ

月9 ドラマ 『信長協奏曲』 2chの予想は?  [予想]

2014年10月13日より放送開始が決まった
ドラマ 『信長協奏曲』ですが、

2chでもキャストが
誰になるのかと予想・妄想で盛り上がっています。

これまで公式に発表されているのは、

主人公の高校生サブロー織田信長の一人二役を
演じる小栗旬さんのみ。

それ以外のキャストについては
2chで無責任に騒がれています(笑)







今年の8月25日にクランクインした
ドラマ 『信長協奏曲』ですが、

これまで決まっていたのは

主演が小栗旬さん

ということのみ。

9月5日には、放送日と主題歌のアーティストが

発表されて、

10月13日月曜 夜9時から放送開始です。

そして、主題歌は

Mr.Childrenが書き下ろし作曲されるとか。

月9での主題歌はなんと13年ぶりだそうです。


そして、2chの予想キャストですが、

★★★

フジテレビ10月クールドラマ
月21 信長協奏曲 脚本:西田征史
【主演】小栗旬
<出演 CAST> 
サブロー・明智光秀:小栗旬
帰蝶  :柴咲コウ 
木下藤吉郎:山田孝之
お市   :戸田恵梨香 
池田恒興 :和田正人 
柴田勝家 :岡田将生
前田利家 :安田顕
佐々成政 :松田翔太
丹羽長秀 :石黒賢
沢彦   :里見浩太朗
徳川家康 :高橋光臣
竹中半兵衛:忍成修吾 
浅井長政 :前川泰之 
森可成  :高嶋政宏
森長可  :三浦春馬
森蘭丸  :中川大志
足利義昭 :長谷川博己 
松永久秀 :哀川翔 
織田信行 :松坂桃李
平手政秀 :高橋克実
斎藤道三 :武田鉄矢
主題歌:安室奈美恵/タイトル未定

★★★

織田信長と明智光秀を小栗旬さんがやれと
いうことなのでしょうか・・・笑

演技力が相当試されそうですね(笑)

木下藤吉郎に山田孝之さんは結構見たいかもですね。


木下藤吉郎とは、
後の豊臣秀吉(羽柴秀吉)のことです。

山田孝之さんは、

柴田勝家との予想も根強い印象です。


帰蝶 : 柴咲コウ


帰蝶は、織田信長の正室で、斎藤道三の娘です。

柴崎コウさんも適任な気もしますが、吉高由里子さん
との意見もありました。


キャストも随時発表されると思いますが、
その模様は当ブログでもご報告したいと思います!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。