SSブログ

ドラマ 『信長協奏曲 (信長コンツェルト)』 ポスター初公開! [ポスター]

2014年秋の月9新ドラマ『信長協奏曲(信長コンツェルト)』
のポスターが公開されました。


ポスター.JPG
(出典:信長協奏曲公式HP)


ドラマは8月25日にクランクイン!


着々とドラマ放送へ向けて準備が進められているようですっ







☆☆☆☆☆☆

主演の小栗旬さんは、
現代では、主人公の高校生サブロー
戦国時代では、織田信長を演じるそうです。


現代と時代劇の時空を超えたドラマは
ポスターでもその雰囲気が出ていますね(笑)

織田信長の戦国時代での衣装姿が公開され、
現代と戦国時代との融合(協奏?)です。


どちらかというと、現代はアイテムそれ自体が持つ
雰囲気で印象が変わって来る様子ですね。


ヘッドフォンを首にかけて、
織田家の家紋(織田木売)を記した
家紋ドリンクを左手に持ち、


鉄砲三段撃ちで有名な、長篠の合戦
使用されたと言われる鉄砲を右手持っています。


一風変わった茶目っ毛たっぷりな信長に
なっています。


ドラマではどのような役回りを
見せてくれるのでしょうか!?


10月13日月曜 夜9時からの放送が
待ち遠しいですね!!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。