SSブログ

月9ドラマ『信長協奏曲』にキスマイの藤ヶ谷太輔が決定! [キャスト]

10月13日からスタートする月9ドラマ
『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』に、

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんが新たなキャストとして
決定しました!


しかしながら、正式な発表としてではなく、
9月22日の「草なぎ剛の第22回がんばった大賞」の番組内で、

10月6日に放送予定の

SMAP×SMAP2時間超えスペシャル」の予告が流れ、
その際、新月9メンバーの中に、

キスマイ藤ヶ谷太輔さんの姿があったことから
キャストして確定されてものとして話題になったようです。


続きは後半で
 ↓↓↓








続きはこちら
↓↓↓

しかしながら、

肝心要の配役については、未だもって発表されて
いないことから、配役についての予想が飛び交って
います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キスマイの藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

生年月日 1987年6月25日(27歳)
身長    175cm
体重    60kg
出生地 神奈川県
血液型 AB型
職業    アイドル、俳優、タレント
ジャンル テレビ番組、舞台
事務所   ジャニーズ事務所
      Kis-My-Ft2のメンバー

テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

予想では、

◆浅井長政
◆前田利家(犬千代)
◆松永久秀
◆平手政秀

が可能性として高いようですが

なんでも、前田利家(犬千代)の身長は
史実によると185cmほどの大男なことから、

身長が175cm藤ヶ谷太輔さんでは
史実にそぐわないとの声も聞かれます。

それに、アニメの役意外にも、ドラマ独自の
配役も考えられるので、その点は今後の
発表をまたないとわからないのですが、

これだけキャスティングを引っ張る番組も
珍しいだけに、10月6日のスマスマでの
発表待ちになる可能性大ですね。

また新しいことがわかり次第、当ブログで
ご紹介したいと思います!


月9ドラマ『信長協奏曲』にキスマイの藤ヶ谷太輔が決定!
は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。














     








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。