SSブログ

キスマイ藤ヶ谷太輔の役柄は明智光秀か!?月9ドラマ『信長協奏曲』の新キャスト決定! [キャスト]

10月13日にスタートする秋の月9ドラマ
信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」の新キャストに
キスマイの藤ヶ谷太輔さんが確定しましたが、その役柄に
明智光秀の可能性が浮かび上がって来ています。


mitsuhide.JPG


>>『信長協奏曲」にキスマイの藤ヶ谷太輔に決定!の記事はこちら


これまで、この信長協奏曲でのキャストはなかなか発表されず、
ヒロインの柴崎コウさんや、


秀吉役の山田孝之さんが発表されたのも
最近になってから。

>>ドラマ「信長協奏曲」帰蝶役に柴崎コウ?  はこちら
>>ドラマ『信長協奏曲』 キャスト秀吉役は山田孝之で決定! はこちら


ヒロインに次ぐ、大事な配役であるお市(信長の妹)に至っては、
未だ発表すらされず、以前謎のままです。

また、今回の記事タイトルにある、
キスマイの藤ヶ谷太輔さんですが、

実はまだ公式なキャストとしての
発表はなされておらず、

番組予告でゲストとして出演している様子が
映し出されたのみ(笑)

しかしながら、このキスマイ藤ヶ谷太輔さんの配役については、
じつはこれまでどのブログでも予想もしなかった
大胆な予想が実はあるのです・・・・

・・・ただし、ちょっとだけネタバレに注意・・・・

続きは後半で
 ↓↓↓






続きはこちら
 ↓↓↓



キスマイ藤ヶ谷太輔さんの役柄については
まだ発表されていません。

その前に、ドラマは、主演の小栗旬さん演じる
高校生のサブローが、ひょんなきっかけから
戦国時代にタイムスリップして、

サブローにそっくりながらも病弱な織田信長に
替わってくれと頼まれて、

織田信長を史実を参考にしながらも
演じていくというストーリーですが、

ドラマでも、そして史実でも、
明智光秀(原作ではミッチー)が
大変重要な人物となり関わってきます。

そこに、キスマイの藤ヶ谷太輔さんが
大抜擢されたら・・・・。

イケメンの超人気ジャニーズタレントですし、
涼やかで細面のスタイルをみれば、

この可能性も絶対に
無いとは言い切れないと思います.

時代劇というドラマ設定からすれば、
若干軽くなる感じも否めないのですが、

月9のエンターテイメント性や娯楽性を
考えれば、NHKの大河ドラマとは
趣を異にするでしょうね。

そして、

当ブログでは、大胆にも、
(まだ誰も唱えていませんが、)

藤ヶ谷太輔さん明智光秀説

を取りたいと思います!


「キスマイ藤ヶ谷太輔の役柄は明智光秀か!?
月9ドラマ『信長協奏曲』の新キャスト決定!」

は以上となります。

続報が入り次第、また当ブログで報告したいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


関連記事のこちらも読んで戴いています!

>>お市は前田敦子か!月9ドラマ『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』のキャスト大予想!




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。