SSブログ

信長協奏曲に藤ヶ谷太輔が決定!10/6のスマスマで月9キャストの初お披露目! [キャスト]



10月13日からスタートする月9ドラマ
『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』の新キャストに、

キスマイの藤ヶ谷太輔さんが抜擢されたことは
前回の記事にもしました。

>>月9ドラマ『信長協奏曲』にキスマイの藤ヶ谷太輔が決定!

>>キスマイ藤ヶ谷太輔の役柄は明智光秀か!?月9ドラマ『信長協奏曲』の新キャスト決定!


まだ、公式には発表されていないのですが、
10月6日の2時間超えの拡大版

「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』に

出演するそうです。


続きは後半で
 ↓↓↓







後半はこちら
 ↓↓↓


2時間超えの秋の拡大版『SMAP×SMAP』では、

ドラマ『信長協奏曲』のキャストが多く出演されるようです。

そのゲストの一人として、

キスマイの藤ヶ谷太輔さんが出演されるとのことで、

キスマイファンの方というか、藤ヶ谷さんのファンの方で
ドラマの認知度もだいぶ上がったようですね(笑)

今回の月9は、1980年代からスタートした
今の「月9」史上初の時代劇ということで、

フジテレビが総力を挙げて、

この開局55周年巨大プロジェクトに取り組んでいます。


ジャニーズのキスマイ藤ヶ谷さんの配役はその時に
発表されると思いますが、

当ブログでは明智光秀説を提唱しています(笑)


他のサイトでは、前田利家(犬千代)説が有力のようですが、

前田利家は185cmくらい有ったそうで、当時からすれば
相当の大男であったことが伺われます。

一方藤ヶ谷さんの身長は175cmですので、

それが私が前田利家説を採用しなかった一因ではあるのですが、

さぁ、いったいどうでしょうか?


10月6日21時からの「スマスマ」にも大注目ですね!


信長協奏曲に藤ヶ谷太輔が決定!
10/6のスマスマで月9キャストの初お披露目!

は、以上となります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


<<関連記事のこちらも読んで戴いています>>

お市は前田敦子か!月9ドラマ『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』のキャスト大予想!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。