SSブログ

月9ドラマ「信長協奏曲」キャストに元AKB48の前田敦子を発表!! [キャスト]


10月スタートの月9ドラマ「信長協奏曲」の新キャストに
元AKB48の前田敦子さんが発表されました!!

akb.JPG

前田さんは、10月27日(月)に放送される第3話に
今川領・田楽村の村娘「お春」役として登場するそうです。

信長の妹である「お市」役としての抜擢も期待されて
いただけに、少し残念な気もします・・・

≫お市は前田敦子か!月9ドラマ『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』のキャスト大予想!


続きは後半で
  ↓↓↓








続きはこちら
  ↓↓↓

前田敦子さんは第3話でのゲスト出演。

たしかに、今後へ続く本編への影響でいえば、
さほど大きくない今回の配役ですが、

第3話に限って言えば、
前田さんの「お春」役はとても重要なポジションのようです。

主人公のサブローと織田信長の一人二役を演じる
小栗旬さんとは、今回が初共演とのこと。

村娘であるお春の窮地をその場を居合わせたサブローが
驚きの妙案で救う展開は、楽しみにしても良いですね!

前田さんの成長っぷりにも目が離せません!


月9ドラマ「信長協奏曲」キャストに元AKB48の前田敦子を発表!!は
以上となります。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。