SSブログ

ドラマ『信長協奏曲』藤ヶ谷太輔が犬千代(前田利家)に決定! [キャスト]



月9ドラマ『信長協奏曲(のぶながコンツェルト)』に出演が予定されている、
キスマイの藤ヶ谷太輔さんに注目が集まっています。

フジテレビ開局55周年記念の巨大プロジェクトとあり、
番組制作に力が入っていて、

まだ全部のキャストが発表されたわけではありませんが、
豪華キャストが次々と発表されて話題を集めています。


また、このドラマは、主演である小栗旬さんが
この次にプロジェクトの一環として

映画の上映も決まっていますが、
その主演もこの小栗旬さんがされるそうです。

そして、気になるキスマイ藤ヶ谷太輔さんの配役ですが、
当ブログでは異端の明智光秀説を唱えていたわけですが、

どうやら続々と予想が入ってきており、
どれも前田利家、幼名「犬千代」が有力であるとのこと。

今日のニュースで、
ついに、犬千代(前田利家)役に決定したそうです!

これでまた一人、キャストが決定しました(笑)


続きは後半で
 ↓↓↓







後半はこちら
↓↓↓


ついに、キスマイの藤ヶ谷太輔さんが、犬千代(前田利家)役に
決まったということですが、

藤ヶ谷さんのドラマ出演は、

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(2012年)

以来2年ぶりになるそうです。

そして今回が,藤ヶ谷さんにとって
2度目の月9ドラマへの出演となるようです。

時代劇の出演に至っては、

「白虎隊」(テレビ朝日)以来8年ぶりのこと。

藤ヶ谷さんは参加について、

「(小栗さん演じる信長を)とにかく全力でお守りし、
お力になることを意識し、犬千代だったらその当時を
どのように感じていたかを考え、行動したいと思います」

と意気込みを寄せているそうです。


続々とキャストが集結してくる今回の月9ですが、
次なるキャストは誰なのか。

とても楽しみですね。

ドラマ『信長協奏曲』藤ヶ谷太輔が犬千代(前田利家)に決定!

は以上となります。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。